第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 ゲーム動画Tube

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > 第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100TOP > ゲーム音楽 > 第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100




第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100

第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100より。ファミコンの音楽も上位にランクインしてますね。あの「おっくせんまん!」も。プレイしたことのないゲームもそれなりに聴いてみると上位に食い込むだけあって良い曲です。



【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) Part13(終)

総投票曲数2,000曲以上の中から見事、栄光の1位に輝いたのは…


ファミコンの悪魔城伝説もランクイン。15位には、ファミコン名曲で1位の曲も入ってます。個人的にはメガドライブの曲とか好きなんですけどね。



【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) 番外編


【2ch】第2回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+200) 番外編 Part5(終)

ブログパーツ ブログパーツ
