ファミコン名曲ベスト100 ゲーム動画Tube

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > ファミコン名曲ベスト100TOP > ゲーム音楽 > ファミコン名曲ベスト100




ファミコン名曲ベスト100

ファミコン名曲ベスト1002chのゲーム音楽板で2008年下半期に実施されたファミコン名曲ベスト100。実際知らないゲームもあったりで、複雑な気持ちになりましたが、ほぼ上位は名曲ぞろいで納得。



2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表 その3
(26位~1位まで)
1位の投票数が14票というのは確かになんともですが、このへんは個々に当時プレイした思い出や懐かしさもあいまって順位づけは難しいですが、やはり1位になってもおかしくないふさわしい名曲ですね。悪魔城ドラキュラや月風魔伝は懐かしくて良いですね。いきなり出てくる26位のギミックというゲームは知りませんでしたが、すばらしい曲だと思います。



2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表 その2
(65位~27位まで)



2ch 【投票で決定!】 ファミコン名曲ベスト100 結果発表 その1
(99位~66位まで)
ニコニコ動画より

いよいよ最後。2008年後半に2chのゲーム音楽板でひっそりと行われましたファミコン音楽人気投票の結果発表動画その3です。投票はソフト1つにつき1曲のみ投票可能というルールのもとで行われました。音質をとり画質は限界まで低く抑えましたので、画面の汚さにつきましてはご理解の程よろしくお願いします。

ブログパーツ ブログパーツ
