ストリートファイター2 エレキギター演奏 ゲーム動画Tube

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > ストリートファイター2 エレキギター演奏TOP > ゲーム音楽演奏 > ストリートファイター2 エレキギター演奏




ストリートファイター2 エレキギター演奏

ストリートファイター2 エレキギター演奏ストリートファイター2のエレキギター演奏動画をいくつかピックアップ。スト2の演奏動画は数多くあるようですが、その中からうまい演奏もしくはアレンジ性の豊かなものをセレクト。スト2は、すばらしい名曲となり得る曲が多いと思います。



Guile Theme
ガイルのテーマをエレキギターで演奏。Very Nice Play!!


Super Street Fighter 2 X -Ken-
ケンのテーマをエレキギターで演奏。うまい。Nice! Great!!


street fighter bison
バイソンのテーマ


girls on play guitar street fighter guile theme
女性のギタリストさん。Nice Arrangement!!
ガイルのテーマ


おまけ:メガドライブのギターになっちゃってます。Wow!!!


ブログパーツ ブログパーツ
