エキサイトバイク 最速クリア動画 ゲーム動画Tube

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > エキサイトバイク 最速クリア動画TOP > 最速クリア動画 > エキサイトバイク 最速クリア動画




エキサイトバイク 最速クリア動画

エキサイトバイク 最速クリア動画ファミコンゲーム「エキサイトバイク」の最速クリア動画。このゲームは飽きのこない単純でかつ奥深い操作性で思い出深いゲームですね。タイムアタックもよくやりましたが、こんなにジャンプしていた覚えがありませんw。



エキサイトバイク ALLモードでBtracksで挑戦。
全コース合計5分35秒38でクリア。うますぎますね。下からプレイヤーが現れたりとバグってますw。


こちらは一人タイムアタックで42秒43。


こちらは対戦最初のコースのみで40秒19。

ブログパーツ ブログパーツ
