スナッチャー オープニング(OP)ほか ゲーム動画Tube

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。
TOP > スポンサー広告 > スナッチャー オープニング(OP)ほかTOP > ゲーム動画その他 > スナッチャー オープニング(OP)ほか




スナッチャー オープニング(OP)ほか

スナッチャー オープニング(OP)ほかコナミのゲーム「スナッチャー」より、PC88版のオープニングやPCエンジン版のエンディングなどをYoutubeからピックアップしてみました。物語のシーン別もあったのですがとりあえずOPやEDも懐かしいので(特にオープニングは最高)紹介します。



スナッチャー オープニング(OP) PC88版
切ないメロディが主人公の暗い過去を思い起こさせますね(泣)。


スナッチャー オープニング(OP) PCエンジン版
PCエンジン版は全部やりいこみました(・-・)
かなりの名作だと思うんですが・・・。


PCエンジン版 スナッチャー(パイロットディスク)
投稿者様によると、パイロットディスク=先行発売された体験版のものだそうです。


PCエンジン版 スナッチャー エンディング(ED)


海外版 セガサターン版のオープニング

映画「ブレードランナー」などの要素も入ってましたね。

ブログパーツ ブログパーツ
