おもしろ動画 ゲーム動画Tube

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。

ゲーム音楽、ゲームミュージック、レトロゲーム、実写版動画などのゲーム系動画を紹介しています。

TOP > おもしろ動画



ダンスマニアのアキバボーイゲームセンターでダンスマニアをプレイするアキバボーイの動画。何気に人の目やカメラを意識しつつも、うまくプレイしてますね。

ダンスマニアのアキバボーイの動画を見る


ゲームタイトルにちなんだ意味を動画で説明?ゲームタイトル(映画も)にちなんだ意味を動画で説明?GUNHEDをGUN+HEADと解して、動画で説明しています。海外の人らしいギャグですね。(^^)

ゲームタイトルにちなんだ意味を動画で説明?の動画を見る

退屈貴族「史上最高のゲーム」ゲーム業界のスペシャリスト達が集結し史上最高のゲームを選ぶというもの。どんなゲームが選ばれたのか・・・。その前にこのゲーム知りませんでしたw。

退屈貴族「史上最高のゲーム」の動画を見る

伝説のゲーマー「あらし超え」退屈貴族よりあらしを超える21世紀の「伝説のゲーマー」動画。スーファミのぷよぷよです。高齢化ゲーム社会になっていくんでしょうかw右におもかじいっぱい。

退屈貴族「伝説のゲーマー」の動画を見る

魂斗羅(コントラ)ファイターファミコンの海賊版の魂斗羅(コントラ)ファイターというゲームのプレイ動画。キャラクターはストリートファイター2のガイルやチュンリーなどが。コントラ+スト2ってところでしょうか。

魂斗羅(コントラ)ファイターの動画を見る

ファミコメディーファミコメディー(FAMICOMedy)という動画。ファミコン+コメディーな動画です。非常にすんばらしい。音声入りです。何も言うことはありません。当時のあの方も出ていらっしゃいます。

ファミコメディーの動画を見る

改造マリオ クッパ達の本気モード改造マリオはいろいろありますね。この改造スーパーマリオは、クリボーが超高速で走ってきたり、出現したキノコも高速で飛んでいってしまってます。最後のクッパ戦は注目です。

改造マリオ クッパ達の本気モードの動画を見る

ソラミミバイオ42005年にPS2で発売されたサバイバルホラーゲーム「バイオハザード4」より、ソラミミバイオ4。その名の通り空耳バイオです。空耳ネタが豊富にあるんですね。

ソラミミバイオ4の動画を見る

改造マリオワールド特集改造スーパーマリオワールドの動画特集。スーパーマリオ系は色々と自作改造が盛んですね。その中からいくつか動画をピックアップ。

改造マリオワールド特集の動画を見る

スーパーマリオパロディーズスーパーマリオブラザーズのパロディ版「スーパーマリオパロディーズ」の動画。面白いですが、それよりもよくこういう動画を作ったもんだと感心しちゃいます。タイトル画面から手の込んだ造りとなってます。

スーパーマリオパロディーズの動画を見る

改造マリオ特集(その3)ファミコンソフト「スーパーマリオブラザーズ」より、改造マリオ特集(その3)動画。マリオマニア?とスーパーマリオプロのプレイ動画です。

改造マリオ特集(その3)の動画を見る

改造マリオ特集(その2)ボンバーマリオとゲゲゲマリオのプレイ動画。スーパーマリオをいろいろと独自の視点で改造してうまく造っておられます。どちらの改造も随所随所で面白い場面が見られます。

改造マリオ特集(その2)の動画を見る

改造マリオ特集ファミコンソフトのスーパーマリオを改造したゲーム、改造マリオの特集です。ゲーム改造にはうといので細かいことはわかりませんが、難易度の高いスーパーマリオを改造で作れてしまうもんなんですね。

改造マリオ特集の動画を見る

ファミコンを武器に戦うマンガがあるトリビアの泉「ファミコンを武器に戦うマンガがある」よりおもしろ動画。核戦争後の世界を舞台にしたマンガです。

ファミコマンドー竜の動画を見る

ロックマン2 おっくせんまん!逆再生空耳バージョンファミコンゲーム「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」の曲に歌詞をつけて歌っちゃおう!で紹介した、おっくせんまん!逆再生空耳バージョンの動画。素直にふきだしました。

ロックマン2 おっくせんまん!逆再生空耳バージョンの動画を見る

ブログパーツ ブログパーツ
